忍者ブログ
日本はチベットから多くのことを学ぶことができる。優れた精神文化や深い歴史からだけではなく、中国に支配された経緯と命がけの抵抗運動から、我々が多くのことを学ぶべきだ。チベットが自由になるということは、日本が自由になるということだ。――このサイトの趣旨にご賛同いただける方は、サイト内の文章をご自由にご利用ください
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/48/ の続き

中野区選出
東京都議会・吉田康一郎議員


中野区選出東京都議会・吉田康一郎議員
中野区選出東京都議会・吉田康一郎議員
 
みなさん、こんばんは。
東京都議会議員の吉田康一郎でございます。

私は今、コロコロと首相が変わって困ってしまう政党の反対側におりますけれども、同じく皆様に安心感を与えない、そういう党に所属しております。

しかし、党派に関係なく、一国民、一政治を志している人間の一人として、今の段階で1000万人の移民構想、これは与党側も、野党側も、おっちょこちょいが出しておりますけれども、これは今の段階では絶対に阻止しなければいけない、皆様、大きな声をあげて立ち上がっていただかなければいけない、こういうお願いを訴えさせていただきたいと思います。

8月18、19日と対馬に行ってまいりました。
対馬はご存じの通り、韓国の与野党50人の国会議員が、対馬は韓国のものだと言って国会決議を上程すると。
世論調査によりますと、韓国国民の半分が賛成するというような情報までありました。

そして、20人の韓国の退役軍人が、対馬にやってきて、ここは韓国のものだと騒いで帰っていった。そういうパフォーマンスをするだけではなくて、対馬の自衛隊基地のまわりが全部韓国人に買われている。どんどん今も土地を買っている。
そして、韓国の漁船が密漁して対馬の漁業は壊滅的な状況にある。

その中で、対馬の経済は立ち行かないので、韓国から観光客、島民は3万ちょっとしかいませんが、7万人以上の韓国人がやってきていて、それで助かるかといえば、ここからが問題なんです。

まず、タクシーに乗れば、料金を払わないで走って逃げてしまう。
それから、500円の代わりに500ウォンを混ぜて払うので、気がつけばいいけれども、気がつかなければ、500ウォンというのは50円ですから、泣き寝入りだと。

タクシーの運転手さんは、別に私は自分が何をしに対馬に来たのか言ったわけではありませんが、四方山話で、

「たまんないんだよ。一度や二度じゃないんだよ。しょっちゅうなんだ。商売あがったりだよ」

ということであります。

コンビニエンスストアにいけば、5,6人でやってきて、1人2人だけ買い物をして、残りの人は万引きをする。

スーパーや八百屋の前で、バナナを勝手に食べて、見つかったら、「チッ、今回は外れだった」という顔をしてお金を払うけれども、見つからなければ、平気な顔をして行ってしまう。

居酒屋に行けば、食べ物持ち込みで、ずっと注文もせずに、居座っている。

あるいは、旅館や温泉では、シャンプーやタオルやらを全部持って帰ってしまうから、つぶれてしまったところもある。

こういう考え方、文化、そういうものを、日本に持ち込んで、日本の文化や伝統やルールを守らない方々が来る恐れがあるから、今1000万人もきていただいては困るんです。

今の状況というのは、誰もおっしゃらないんですが、ちょっと考えていただきたいんですが、幕末の江戸幕府と同じくらい、大変に国際感覚のない、政治、外交をやっていると私は思います。

不平等条約を、まったくわからずにサインしてしまう。そして、関税自主権を失ってしまった。
あるいは治外法権で、外国人に対する裁判を行う権利がない。

そういう状態で開国をしてしまったために、国内の通貨価値は、大きなインフレとか、金と銀と価値が大きく変動したり。

そして幕末の大きな行方、実は、幕府を倒した一番の原因は、この経済を破綻させたからだという経済歴史学者もいらっしゃいます。

こういう状況で国際感覚、国際常識がない中で、ただ、よかれと思って国を開いたものが、どれだけ国民を塗炭の苦しみに陥れるかということを、今、もう一回、再現しようとしていると、私は思っております。

外国の方が、戦前の日本に来るのであれば、たとえば、チャップリンさんの一番信用した秘書は日本人でした。チャップリンは日本が大好きで、何度か日本にきた。だんだん国際情勢が緊迫しているときに、日本人の秘書さんはチャップリンに対して、皇城の前で、今の皇居ですね、「ちょっと皇居の方を見てください」、チャップリンさんはなんだかわからないけれども、信頼する秘書のいうことだから、皇居の方を見た。そしたら、ずっとチャップリンをスパイだとかなんとか言って追っていたマスコミの人たちが、チャップリンさんは、日本のエンペラーをキチンとリスペクトする、そういう感覚がある人だと。ここで、チャップリン暗殺計画みたいなものが止んだという説もあります。

別にそれを暗殺すればいいとかそういうことを言っているんではなくて、外国人に対しても、それくらいの緊張感があるぐらいに、我が国の国柄や法律や文化や伝統や、そういうことを外国人が重んじなければいけない、というような感覚を、今の日本国が外国人に与えているかと言えば、与えていないわけであります。

たとえば、皆さんご存じの通り、長野は一時、占拠されたわけです。
そして長野県警の人は、上の命令で、中国人には手が出せない。もう日本人がボコられるのを涙を流しながら、地団駄踏んで手を出さなかったというお話があります。

そして、今回の対馬、対馬が何でこんな状況になっているかと言えば、警察も海保も韓国の密漁に対して手が出せない。日本人の漁民が首をくくらなければならない状況でも、韓国と諍いは起こせない。

ようやく、我が国の総理大臣がお友達の嫌がることはするべきではありませんよ、フフフという人から変わりますけれども、そういう国際感覚で、日本人の生命、権利、自由、財産を守るという気概も組織も法律もこの国にはない。私は、少なくとも、スパイ防止法がなければ……。

あるいは天安門事件の後に、中国から来られて、帰化をされた石平さん、この方のお話を聞きになった方もいらっしゃると思います。

「日本の国籍を私は取りました。しかし、非常にビックリしたことには、クレジット会社に加入するみたいな簡単な手続きでした」

こんな簡単な手続きでは、自分は日本人になったという実感がわかないから、石平さんは伊勢神宮に参拝しにいったわけです。

つまり、日本国はアメリカと違います。アメリカは、移民に対して、これからは、日本こそはあなたの祖国である。そしてもし、自分の出身の国と、わがこの日本が、万一戦争になったときには、我が国民、我が領土、我が主権のために血を流して戦うんだよ、という決意を宣誓させるんですよね。

そういう宣誓もなければ、あるいはスパイ防止法もない、そして中国の方とか、韓国の方というのは、独裁国家の中で反日教育を受けてきたり、独裁国家に近いような民族的な妄信というか、そういう中で、日本人憎しという思いを少しも変えずにやってくる。

それが少数であれば、日本人と触れているうちに、あ、習ってきたことと違うな、と思いますよ。1000万人もやってきて、自分たちのコロニーをつくって、その中で、今、ドイツでトルコ人や、あるいはフランスの中でアラブ人とか、世界中で起きていることが、日本でも起きたならば、彼らは本当の日本の姿を理解するチャンスもないし、その気もない。

そういう中で日本人ですら、人を殺しても、頭がカーッとしていたんだといえば、2,3日で出てこれるんだ、とこのような、遵法意識が破壊されるようなこの国の法制度の下では、我々や我々の子孫が、ちょっと隣の人とぶつかったときに、「すいませんね」とお互いに言い合う、そんな国柄は絶対に残すことができない。

皆様はこの国をどういう国として、残したいのか。
今、世界は世界連邦ではなくて、200もの国に分かれている現実があるのはなぜか。それは、お互いにどうしても相容れない考え、価値観、歴史、いろいろなものを引きずっていて、全部、一緒にはできないという世界中の人の共通の認識があるから、別々の国境と法意識と法体系と、そして軍備をもってそれぞれの同意できる共同体が自治をしている、それを認め合っている、こういう状況であります。

それを自ら破壊しようとするのが、この何の防御の手だてもない、日本に対してリスペクトする気持も、あるいは日本を守ろうという意識も、そういう整備もしないままに、外国人の方を日本人になろうと思わせるという、そういうインセンティブも与えずに、ただ、経済的に大変だろうからやりましょう、と。

これは日本国民の将来を思って考えていらっしゃることかもしれませんが、絶対に日本人の将来を破滅させるそういう結論になります。

これは絶対阻止しなければなりません。



http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/50/ へ続く

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=REyfjpC5MPE


1000万人移民政策は絶対に阻止するという方
中国に隷属しようとする政治家を落選させたい方
はクリックを↓↓↓

 

人気ブログランキングへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ランキング
参考になったという方は
クリックを!
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/17)
(04/19)
(04/21)
(04/25)
(04/26)
(05/03)
(05/06)
(05/12)
(05/13)
(05/25)
(06/06)
(06/16)
(06/18)
(06/19)
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/29)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
プロフィール
ゼンジー東京
62
男性

千葉県在住
忍者ブログ [PR]