忍者ブログ
日本はチベットから多くのことを学ぶことができる。優れた精神文化や深い歴史からだけではなく、中国に支配された経緯と命がけの抵抗運動から、我々が多くのことを学ぶべきだ。チベットが自由になるということは、日本が自由になるということだ。――このサイトの趣旨にご賛同いただける方は、サイト内の文章をご自由にご利用ください
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの池袋西口の鳩山代表の応援演説を聞いてきた。
1万人以上集まったそうだが、民主党支持者の熱い思いは伝わった。米国に国を売った小泉竹中の政治のせいで、生活を破壊された人たちはたくさんいる。拍手や歓声、「ハトヤマソーリー!」と金切り声を上げる女性…演説が終わってもしばらくその場に留まっている人が多数いた。

最初は小林興起氏が演説。小池氏に対する怨恨がにじみ出た演説だった。小泉竹中が郵政民営化で日本をアメリカに売り渡したという批判はその通りなのだが、中国に日本を売り渡そうとしている鳩山の主張はそのまま支持しているようで、「アジアの日本は、アジアの発展のために…」と、東アジア共同体構想を前提とした発言をしていたのが印象的だった。

前の戦争で日本が本当に反省すべきなのは、「戦争放棄」などではなく、「大陸に深入りしてはいけない」ということなのに、また同じ過ちを繰り返し、さらに今回の民主党政権でさらに深い泥沼にはまりこもうとしている。膨大な資産、人命が失われようとしている。
前の戦争でも大陸に深入りしていなければ、アメリカと戦争する理由は存在せず、300万人以上の犠牲者も出ず、今のように米中にたかられる国家ではなく、世界に大きな影響力をもつ国として日本は存在していただろう。

鳩山代表は演説で、自民党のネガティブキャンペーンを「苦々しく思う」と批判し、聴衆から拍手喝采を受けた。日本人は人の悪口はあまりよく思わないのは事実だが、自分のことを棚に上げて人を批判することを、さらに快く思わない(鳩山代表は自分のウェブサイトのトップページで何年にもわたって稚拙なネガティブキャンペーンを続けていた)。

鳩山さんの発言で正しいと思った部分もあった。

「5年後、10年後に、2009年8月30日から日本の政治が変わったと理解してもらえる日が必ずくる」と予言した部分だ。

これだけは的中するだろう。

毒にも薬にもならないような江端貴子の演説はあまり印象に残らなかったが、江端応援部長の民主党参議院議員、円より子の“みちばちマーヤ”のような声が頭にこびりついてしまった。


 



※鳩山代表が自サイトで長年続けていた稚拙な反自民のネガティブキャンペーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8023089
秀逸なコメント多し


※円より子(本名 山崎順子)参議院議員 民主党副代表
二重国籍推進、外国人参政権推進、「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」提出者
北朝鮮不審船への船体射撃認可法案に対し反対・棄権、国旗及び国歌に関する法律に反対

永住外国人に参政権を 5.31集会での円より子の発言
http://www.youtube.com/watch?v=XGswsc6F1f4




狙われた祖国-日本に忍び寄る侵略の魔手
民主党鳩山と外国人参政権
http://www.youtube.com/watch?v=sy3MUC84Jvo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8046203



鳩山政権下における日本を描いた近未来SF
「中国人1000万人移民と靖国問題」
http://www.youtube.com/watch?v=GnKTqkTkNZ8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7961912





選挙前ドットコム
http://senkyomae.com/



 

 

反日外国人に選挙権その他諸々を
与える度量なんかもってないよ!
そんな度量を持てと我々に要求する
ような人間が総理になったら
この国は恐ろしいことになる!
と思う方はクリックを↓↓↓


 

  人気ブログランキングへ


 

PR

数日前、テレビ東京のニュース番組の中で、イオンが3万円を切る地デジ対応テレビを発売したと紹介していた。別の日にも、同じ番組でイオンの低価格の衣料品を取り上げていた。
最近は番組内での商品紹介をよく見かけるが、純粋に視聴者に役立つ情報として取り上げているのではなく、CM契約などが絡んでいるものが多いのだろう。

まだ1年も経っていないが、イオン系のショッピングモール(松阪マーム)で、飲食用にも使用している受水層から死後1カ月の水死体が見つかったというショッキングな事件があった。寒天状の不純物が水道水から出てきたり、死体発見後も5日間営業を続けるなどの情報隠蔽や不適切な水質検査等、絶好のワイドショーネタだったにもかかわらず、テレビではほとんど取り上げられなかった。

食品偽装問題で、連日テレビで叩きまくられた企業があったが、イオンはそうはならなかった。これはイオンが、大衆洗脳装置であるテレビ電波をコントロールできるということを意味する。
創価学会やパチンコ産業などの半島系組織も、テレビに対して強い影響力をもっている。

中国人犯罪による被害が、今も連日全国各地で多数発生しているにもかかわらず、その報道はいつのまにか激減した。見事なまでに報道されなくなった。「ウイグル問題の原因は経済格差にあり」と各テレビ局が足並みを揃えたのと同様の、何らかの力が働いているのだろう。

麻生総理の漢字誤読、中川前大臣の酩酊会見を、連日小馬鹿にしてバッシングをする一方で、鳩山代表の「日本列島は日本人だけのものではない」発言や、岡田幹事長の「チベット問題やウイグル問題は中国国内の問題であり、内政干渉は行わない」発言については、ほとんど報じられることはなかった。岡田幹事長は、ご存知の通り、父、兄がイオンの会長、社長であり、中国との結びつきが極めて強い。イオンは中国に大型店舗を2012年度までに100店舗に増やし、イオン系のミニストップも、5年間で200店舗出店する予定だという。それだけ中国に人質をとられるのだから、岡田が中国の批判など一切できないのも頷ける。批判しようものなら、4年前の(官製)反日暴動のときの大使館襲撃のように、イオン系列の店が焼き討ちにあうだろう。

小沢氏の秘書逮捕の後、しばらくはマスコミは西松問題を盛んに報道していたが、結局うやむやになってしまったし、鳩山さんの故人献金、匿名献金の問題も、マスコミの報道を見ていても、どこまで明らかになったのかよくわからないまま、すぐに報道は沈静化してしまった。

マスコミ、特にテレビのさじ加減で、票がコントロールされている。

恐ろしいことだが、マスコミとはそういうものだと一人一人が認識して、
情報源を多様化するしかないのだろう。


 

 
本日限定の一押し動画

日曜こども劇場『鳩山最後の37時間』

 

 


※松阪マーム(イオン系)死体水事件まとめ
http://materiamateria.blog49.fc2.com/blog-entry-123.html
http://hyaha.iza.ne.jp/blog/entry/821635/
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php
http://marmsuiso.client.jp/

※wikipediaの「マーム松阪市受水槽死体事件」の項目は、きれいに消されている。

※格安テレビのダイナコネクティブ社は、2002年創立の、韓国人社長(43歳)の会社だが、どうしてこんなに急成長できたのか。胡散臭いので不買。

※中国で生産している安すぎる製品というのは、強制連行された少数民族や児童による低賃金労働、いわゆる「政治囚」による強制労働で生産されている可能性がある。


※先日近所のミニストップで1.5リットルのサイダーを買おうと思ったが、キリンや三ツ矢がなく、みたことのない安っぽいサイダーしかなかった。仕方なく買って、帰ってどこのメーカーのものか確認したら、トップバリュー(イオン)……。死体水を隠蔽するような体質の、しかも中国どっぷりの会社だから、危険すぎる。ミニストップもイオン系だからもういくの止めます。
 

 
選挙前ドットコム
http://senkyomae.com/



 

 

反日外国人に選挙権その他諸々を
与える度量なんかもってないよ!
そんな度量を持てと我々に要求する
ような人間が総理になったら
この国は恐ろしいことになる!
と思う方はクリックを↓↓↓


 

  人気ブログランキングへ

今回紹介する動画を見て、あらためて、鳩山さんのいう「友愛」の意味や「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」発言の真意を、どの程度の人が理解できたのだろうか、と思った。






http://www.youtube.com/watch?v=sy3MUC84Jvo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8046203



まったく世界観が異なると予想される地球外の知的生命体と、我々人類が接触した場合、意思疎通を図るのは極めて困難であろうことは、自称「宇宙人」の鳩山発言からも、容易に想像できる。

意思疎通が困難で、訳がわからないから、西部邁氏がいうように、鳩山さんは「ちょっとイッちゃってる」ようにも見える。

ただ、鳩山さんは、悪意があって、恐ろしいことを言っているわけではなく、善意で発言しているのだろう、というのは何となく分かる。

しかし、数万年以上にわたる歴史的経験を通じて築き上げられてきた、ほとんどの人類に共通する価値観と、鳩山さんの価値観は違いすぎる。そして、現実の歴史に根ざした価値観を持たない鳩山さんには、数歩先の世界を見通す能力さえないだろう、というのも何となくわかる。

彼のいう政策が現実のもとのなった場合、我々が納めた税金は我々だけのものではなくなる。それだけではない。現在の日本人が恩恵にあずかっている、我々日本人のご先祖が長年かけて築き上げてきたこの国土、この国のあらゆるものが、「友愛」の美名の下に、日本に敵意をむき出し続けてきた国の人々に、捧げられることになる。

実際に鳩山さんは、日本は日本人だけのものではないのだから、それを差し出す度量を持て、とこの動画で明言している。


鳩山発言の真意はともかく、それが現実化される、というのは、つまりそういうことだと思う。


選挙まであと4日か。







選挙前ドットコム
http://senkyomae.com/



 

 

反日外国人に選挙権その他諸々を
与える度量なんかもってないよ!
そんな度量を持てと我々に要求する
ような人間が総理になったら
この国は恐ろしいことになる!
と思う方はクリックを↓↓↓


 

  人気ブログランキングへ






今日は、民主党の鳩山由紀夫代表の公式ウェブサイトのトップページを飾っていたフラッシュファイルを紹介。

驚かないでくださいよ~

ではどうぞ。いくつか適当に開いてみてください。

鳩山由紀夫公式ホームページのオープニングムービー
http://www.hatoyama.gr.jp/openingmv/index.html


それをまとめた動画
友愛の歌つき、ニコニコ動画の編集版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8023089

曲がつくとなかなかイカスw

鳩山公式ホームページ オープニングムービー


鳩山公式ホームページ オープニングムービー


ニコニコの元ネタ動画では、「気持ち悪い」というコメントが非常に多かった。
確かに、あの気持ちの悪い北朝鮮のアニメを超えていますw

小学生がつくった紙芝居以下じゃないかと思ったけれど、よく考えてみれば、作者のせいとも言い切れなくて、鳩山さんの言ってることを動画にしたら、この通りだな、と納得。

つまり、友愛があれば、なんかしらんけど、最後はみんなハッピー、というだけの話。

民衆を苦しめる「猛禽類」が「友愛の鳩」の群れにやっつけられていたが、チベットやウイグルでの民衆の抗議デモがどうなったか。台湾の228事件で何が起きたのか。これらの動画はあまりにも脳天気過ぎる。

こういう動画みたら、「鳩山さんを首相にするのは、ちょっとまずいんじゃない?」とみんな思うだろう。

西部邁氏が鳩山さんのことを、「ちょっとイッちゃってる」と発言しましたが、それはこれらの動画からもわかります。


西部、平沼の鳩山クッキング
http://www.youtube.com/watch?v=vocNu0OiC5c



これらの動画で小泉批判がよく出てきますが……

自民党の民主党批判のアニメと比べてみてください。これは本当に笑えます。










選挙前ドットコム
http://senkyomae.com/



 

 

反日国家の国益を優先してきた
政治家を落選させるべきだ
という方はクリックを↓↓↓


 

  人気ブログランキングへ

この種の歌は、ほんとうは肌にあわんかったんだけれど、これは真剣に聞いた。
5分弱の歌の中で、鳩山政権誕生後に日本で起きると予想されることを網羅し、その不安を歌い上げている。聞いてみてください。







選挙前ドットコム
http://senkyomae.com/



 

 

反日国家の国益を優先してきた
政治家を落選させるべきだ
という方はクリックを↓↓↓


 

  人気ブログランキングへ


ランキング
参考になったという方は
クリックを!
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/17)
(04/19)
(04/21)
(04/25)
(04/26)
(05/03)
(05/06)
(05/12)
(05/13)
(05/25)
(06/06)
(06/16)
(06/18)
(06/19)
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/29)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
プロフィール
ゼンジー東京
65
男性

千葉県在住
忍者ブログ [PR]