忍者ブログ
日本はチベットから多くのことを学ぶことができる。優れた精神文化や深い歴史からだけではなく、中国に支配された経緯と命がけの抵抗運動から、我々が多くのことを学ぶべきだ。チベットが自由になるということは、日本が自由になるということだ。――このサイトの趣旨にご賛同いただける方は、サイト内の文章をご自由にご利用ください
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイグル暴動と中国製オモチャに関する動画の英語版が、youtubeで不適切動画にされ、非会員や未成年の会員は閲覧できなくなった。“不適切”だと申告したのは中国人だろうけれど、それだけあの動画は中国人にとって痛い内容だということだろう。(ぜひ拡散支援をお願いします)

http://www.youtube.com/watch?v=yTGEsLhvfls 
(日本語版 http://www.youtube.com/watch?v=0gnfMsUi4nU

その動画に、次のようなコメントがあった。
内容から中国人のようである。


カナダ在住49才のコメント

偏向している。香港の会社の工場に政府から助成金が出ているおかげで、ウイグル人たちは仕事をもらえているが、事件の発端は「ウイグル人たちが中国人女性を集団レイプした」という噂。事件が起きる前にそういう噂が流れていた。ウイグル人はしょっちゅう盗み、スリを働き、商売が強引で、麻薬の密売をしているので、中国全土でウイグル人に対する憎しみが鬱積していた(自分でぐぐって調べてみろ)。中国人じゃないヤツは、「中国では人種に関係なく、犯罪者が殴られるのは“当たり前”、死ぬことさえある」ということをよく覚えておけ!


これは中国人の認識を理解するのに非常に役に立つコメントだ。
いくつか気づいた点。
 

1.中国人は、ウイグル人を袋だたきにして殺したことを悪いことだとは思っていない(むしろ良いことをしたと思っている)

中国では悪人はリンチを受けるべきで、リンチは正当な行為であるという認識。だから中国人はあのような動画を撮影し、堂々と公開できる。ウイグルで中国人たちが凶器をもち、集団でウイグル人を襲いにいったときも、西側取材陣に平然と「殺しに行く」と発言していた。
中国が、罪人のリンチを是とする社会だということはわかったが、ウイグル人だというだけの理由で犯人扱いし、200人まとめて袋だたきにするのは、明らかに狂っている。

ではなぜウイグル人は悪人だと中国人は思っているのか。


2.ウイグル人の犯罪を強調した報道

中国人は、「ウイグル人に仕事を与えてやっているのに、不満ばかり言って、悪いことばかりして、許せない」と思っている。
「ウイグル人は犯罪者が多い」というのは、普段から、ウイグル人の犯罪を強調した報道がなされているためだということは、容易に想像がつく。テロリストと宣伝するだけではなく、窃盗などの事件も目立つように報道しているのだろう。

中国は、自分たちの過った行為、残虐行為を、他民族に転嫁する。他民族に対して中国は良いことをしているのに、恩を仇で返されているかのように宣伝する。それで、本来政府へ向かうはずの怒りのエネルギーが他民族へと向かう。

チベットの農奴を解放してやったのに、小汚い中世の世界から、チベットを近代化してやったのに、チベット人は文句ばかり言い、暴動を起こしたりする。チベット人は許せない。
日本は中国で大虐殺をやったが、中国は賠償を放棄した。そのおかげで日本は経済成長ができた。しかし、そのせいで、中国はずっと貧しいままだった。それなのに、日本は虐殺の事実を教育せず、首相は虐殺の首謀者のいる靖国神社に参拝しようとする。日本人は非道い、と中国人は思っている。

2008年8月4日、ウイグル人が武装警察にダンプカーで突っ込み、手榴弾などで16名を殺害、と報道されたが、これも実際は、警察の内部抗争を、ウイグル人に責任転嫁したものだった(2009年7月12日放送のNHK海外ネットワークでは、いまだにウイグル人によるものと報道)。

こういう事実とは真逆の情報で洗脳を続けているから、中国人は自分たちが正しく、他の民族が間違っていると認識し、尊大になる。そして他民族と衝突し、中国人は危険な存在だという認識が世界中に広がる。

中国人の警察官が、何かあるとチベット人やウイグル人を最初から犯罪者と決めつけて、誰彼かまわずいきなり暴行し、強引にしょっ引いていくのも、そういう洗脳の結果によるものだろう。

悪いという認識がないのだから、彼らが変わるはずはなく、これからも同じことが起きる。
 


3.海外在住の中国人も本土の中国人と同様の認識

カナダ在住の中国人も本土の中国人と同認識だということは、外国であっても、中国人が多い地域では、今回の事件と同じような事件が起こりうる、ということだ。実際に去年、長野聖火リレーの、中国人の人口比率が日本人を大きく上回ったあの沿道で、中国人による日本人への暴行が多数発生した(しかし、日本のメディアは、まるで中国のメディアのように、負傷した中国人の映像ばかりを流していた)。

以下のニュースでも、自由に情報に接することのできるはずの、海外にいる中国人の認識が理解できる。


【国際】「まさか、この世界に中国人を恨む民族が存在するとは」「我々は日本人を恨んでいるが、同様に恨まれてるとは」…サーチナ★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247563297/


【ウイグル】東京大学、東京工業大学などに在籍する中国人留学生と華人代表ら、ウルムチ暴動を強く非難する声明を発表[07/09]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247228703/

 

海外の中国人も本土の中国人と同じ認識なのだから、このまま日本国内の中国人が増えていけば、いずれ日本でも、日本人と中国人の大規模な衝突が起きるだろう。

 



 

広東省おもちゃ工場での虐殺
ウルムチ暴動の発端となった虐殺事件の現場(広東省のおもちゃ工場の寮)。
5、6人倒れており、血痕も見える。


 

参考

孔子学院、30万人留学生計画、1000万人移民計画…
http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/10/


来日外国人犯罪の検挙状況(平成20年)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai6/rainichi.pdf
中国人犯罪は減っていないのに、報道は激減。
「来日中国人犯罪組織等の動向」は読んでおいた方がよいでしょう。


靖国神社で何をする
http://www.banner4every1.com/cgi-bin/joyful/img/550.jpg


中国人がウイグル人をリンチしていると言われている動画
Chinese Brutality (violent clip: +18 yrs pls)
http://movie.teacup.com/video/watchframe/cd17cf14e0388e41

 



以下コピペ拡散願います


我々にできることは……
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/123416378.html
荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
「ウイグル虐殺に対する抗議集会・デモ」より

 こうした問題の解決には、共産党による血塗られた支配体制を一日も早く終わらせること以外には無いと、私は思います。
 60年に渡って東トルキスタン、チベット、南モンゴルで続けてきた虐殺や文化破壊を今さら止める訳が有りません。
 今、個人個人で共産党支配にNOをつきつけ、それが各国政府を動かす力にすらなるように行動をしていこうではありませんか?

 具体的には中国製品を買わないこと。漢族以外の民族や「いわゆる政治犯」、児童に強制労働させて作りだされた中国製品はそれ自体、罪深くさらに有毒物質の含有などの危険性もあります。そうした製品を買うことが、中国共産党支配体制を支えています。

 中国製品が溢れる状況、中国製品を買わないことなんてできない!という人がいますが、個人個人が行動し、できる限りそうすることで大きな動きになっていくと確信します。
 例えばノートパソコンは86%が中国製です。しかし、4%は日本産、10%は他のアジアで生産されています。携帯電話も57%が中国製ですが、逆に言うと43%は中国以外の国で生産されています。
 選ぼうと思えば中国製品以外を選べるのです。買い物をする時に、「共産党独裁にNO!」をつきつける意思を持って、中国以外の製品を選ぶ努力を皆様にしていただき、その動きを知り合いにも広めていただくようお願い申し上げます。

 






 

中国の圧政に苦しむ人たちを支援したい
という方はクリックを↓↓↓

 

人気ブログランキングへ
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
参考になったという方は
クリックを!
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/17)
(04/19)
(04/21)
(04/25)
(04/26)
(05/03)
(05/06)
(05/12)
(05/13)
(05/25)
(06/06)
(06/16)
(06/18)
(06/19)
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/29)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
プロフィール
ゼンジー東京
63
男性

千葉県在住
忍者ブログ [PR]