忍者ブログ
日本はチベットから多くのことを学ぶことができる。優れた精神文化や深い歴史からだけではなく、中国に支配された経緯と命がけの抵抗運動から、我々が多くのことを学ぶべきだ。チベットが自由になるということは、日本が自由になるということだ。――このサイトの趣旨にご賛同いただける方は、サイト内の文章をご自由にご利用ください
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/58/ のつづき



大田区議会議員 いぬぶし秀一議員

大田区議会議員 いぬぶし秀一議員
大田区議会議員 いぬぶし秀一議員



みなさん、こんばんは。ただいまご紹介いただきました自由党代表の犬伏です。
私がなんで今自由党にいるかと言いますと、実は新生党、新進党、自由党と小沢さんと一緒にやってきました。それは真性保守の唯一の政党だと思ったからです。
私は区議会議員として、日教組の天敵、自治労の天敵、お役人の天敵、という大変名誉ある称号をインターネットの中でいただいています。
なかなか言いにくいのですが、日教組の天敵と言われた私が民主党に入るということは、天敵と同じメシを食うことになります。これは自らの政治生命を売ることになります。したがって、私は小沢さんが解党したその日に、東京都選挙管理委員会に行って、自由党を結党しました。東京都選挙管理委員会も総務省をたまげていましたが、日本全国北海道から沖縄まで、自由党を語るには私の許可がなければできません。

私は今51才ですが、昭和45年に立川市立第四中学校の生徒会の役員をしていました。立川は砂川闘争のまっただ中で、そのとき、学校の卒業式に国旗を掲揚して、それを守るのが生徒会の役目でした。先生が国旗をはずしにくるので、不寝番をしていました。このような不思議な生徒会活動をしていましたが、私は日教組の巣窟である都立高校に進学することを拒否して、当時の防衛庁の自衛隊生徒として4年間、我が国の平和と独立について、殴られながら教育されてきましたので、このような立派な青年に育ったわけです。

時間がないので、大田区の教育の酷さを申し上げたいと思います。
私が議員になってしばらくしてから、日教組の下部団体の太田区教員組合が、なんと、「今年度の最重要課題、名札を着用しない闘争」というのをやりました。教員とPTA、児童、そして不審者を見分けるために、名札をつけてもらおうと、大田区役所が一人520円もの大枚をかけて名札を配ったのです。しかし、「これは人権蹂躙だ! 名札をつけてはいけない!」と日教組傘下の太田教組が、「名札をつけない」という闘争を始めたわけです。まったくバカ者です。

さらには、太田教組に参加していた教員が、PTAのお母さんと一緒に酒を飲んでヘロヘロになって、酔っぱらってチャリンコをかっぱらって逮捕されました。なんと、この先生はその後、管理職試験に合格して、今、目黒区立××中学校の副校長先生になっています。目黒区の方いらっしゃったら、お気をつけください。

驚くことに、私が学校現場に入っていってわかったのは、学校こそ、規則破りのデパートだということです。
学校の教員の就業時間は17時までです。ところが何と先生方は16時になるとみんな学校から出てくるんです。何でかなと思って、ビデオカメラを持って学校でかまえていたら、「犬伏がデジタルカメラを持っているから気をつけろ、4時に帰るな」という指令が飛んだわけです。私がビデオカメラをかまえてから、学校の先生方は5時まで帰れなくなった、ざまあみろ、というわけです。

夏休みは42日間あるんですが、教育公務員特例法というのがあって、学校を離れて研修することができます。それを逆手にとって、教員は自宅で研修をされる。私が教員の出勤簿を開示請求したところ、42日間のうち、なんと3日しか出勤していない教員が大多数なんですよ。後は何をしているか。家で、自宅研修と称して遊びいってるんですね。「自宅研修の成果を出せ」と言ったら、音楽教員はCDを一つもってきた。「これを聴いていました」と。ふざけんじゃねえ!

また、ある保健体育の教員は、桜井裕子先生の「性教育の暴走」という本の中に書いてあるのでご存じの方がいるかもしれませんが、大森のある中学校の保健体育の試験問題で、女性の方、品がなくて申し訳ありませんが、試験に出た問題ですから…、「男性性器の受精に必要な勃起時に長さを書け」。保健体育の問題ですよ。ふざけんじゃねぇ、ってんですよね。

私は教育長を呼んで、何でこんな問題を出したか本人に聞いてこい、と言ったら、「思春期の子供たちは、おちんちんが長いか短いか心配しているから、12センチあれば大丈夫だということを教えたかった」と。これは日教組の教員です。バカです。

同じ教員が書いた女生徒の保健体育の問題です。「あなたが初めてセックスをする相手は誰でしょうか。夫となる人、恋人、おじさん、夫」こういう風に書いてあるんです。
何でこんな問題を書かなきゃいけないのかと言ったら、性病、エイズにかからないように、だそうです。ほんとに頭が狂ってるとしか思えません。

またこれは日教組ではありませんが、職員労働組合は日教組とタッグを組んで日本をぶっつぶそうとしており、そこに給食のおばさんというのがいます。給食のおばさんは大田区では年間190回お昼ご飯を作るだけの仕事で、何と平均年収826万円。すばらしいですね。そしてこのおばさんたちの出勤簿を開示請求したら、女性の方ほんとにごめんなさいね、品がなくて。何と60才の定年まで毎月3日間生理休暇を几帳面におとりになっていて、その生理が必ずゴールデンウィークの中日にくる。どういうことだ、これは。
権利だけを主張する、日教組と同じ輩ですよね。

そしてこういう人たちが学校で子供たちを教えているんです。子供たちに規則を守れと言いながら、学校では規則を破っている教員が規則を教える、こんなバカな話はないわけです。
どうかみなさん、地域の学校に行ってください。
そして授業を見てください。
教員がどういうことを教えているか見てください。

とんでもない教員を見つける、すばらしい方法を私は見つけました。まず挨拶をしてみてください。笑顔で挨拶が帰ってきたら、おおむね日教組の教員ではないと思います。挨拶を返さないようなやつはだいたい日教組に加盟している。
もう一つは、どうか学校に行って、子供たちの顔と教員の顔を見比べて見ていただきたい。何と暗い顔をしている教員が多いことか。教員が明るくないんですよ。こんなことで日本の将来はない。

そして最後に一言だけ言わせていただきたい。日本の教育を悪くした責任は、労働組合に教育を任せた自由民主党にあるんですよ。労働組合に教育を任せた自由民主党こそ、反省していただきたい。

そして、正しいことを言った、中山大臣が何で辞めなきゃなんないんだ。ふざけんじゃない!

日本の将来のためにも、労働組合から教育を取り戻そうではありませんか! 

いぬぶし秀一の激辛活動日誌
区議会議員いぬぶし秀一



http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/60/ へつづく




一刻もはやく日本の教育をまともなものにしたいと考えている方
はクリックを↓↓↓

 

人気ブログランキングへ 

 

PR
「日本のガン日教組の偏向教育を正す 日教組を糾弾する緊急国民集会」に参加してきました。


日時:10月16日(木) 18:30~20:30 (18:00開場)
会場:文京シビックホール 小ホール
司会:三輪 和雄氏(日本世論の会会長)

中山成彬国交相が「日教組は日本の教育のガン」などと発言したことを批判され辞任に追い込まれました。しかし、発言内容は正論であり、中山前国交相も「撤回するつもりはない」として反撃に出ています。
学力の低下、規範意識の崩壊、いじめ・不登校・校内暴力等の多発。わが国の教育荒廃の元凶は日教組です。日教組支配を断ち切らなければ教育の再生はありません。

■主催者挨拶
伊藤 玲子氏 (建て直そう・日本 女性塾 幹事長)

■基調講演
小林  正氏 (教育評論家・元参議院議員)

■意見表明
土屋 敬之氏 (東京都議会議員)
伊藤 玲子氏 (建て直そう・日本 女性塾 幹事長)
鷲野 一之氏 (元東京都学校経営支援センター・アドバイザー)
犬伏 秀一氏 (大田区議会議員)
三宅  博氏 (八尾市議会議員)




6名の方が発言されていましたが、ここでは土屋議員と犬伏議員の発言をご紹介します。
日教組にばかり風当たりが強いですが、日教組から分離した共産党系の全教について、土屋議員が報告してくれました。
三宅議員は、日教組と部落解放同盟と朝鮮総連の関係について解説されていて、とても興味深いお話だったのですが、ICレコーダーの電池切れで録音できていなくて、文字起こしができませんでした。

八尾市議会議員 三宅博氏
八尾市議会議員 三宅博氏


司会の三輪さんのお話では、集会の模様は、火曜日にインターネットのチャンネル桜で公開されるそうなので、そちらをご覧下さい。

何人かの方がご発言されていましたが、一番の問題は、日教組ではなく、それを許容してさらには自らが日教組的な政策を取り入れるようになった自民党であり、政府であり、地方自治体である、という点には強く同意します。我が国は、ダメなものはダメだとその場で強く主張してこなかったために、後々に禍根を残すようなことを繰り返してきました。日教組が部落解放同盟、朝鮮総連、創価学会などの国内の問題だけでなく、外交、領土問題においてもそうです。

http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/59/ へつづく





一刻もはやく日本の教育をまともなものにしたいと考えている方
はクリックを↓↓↓

 

人気ブログランキングへ 
 


 

中国人の反日がこれほどまでのものだったのか、と認識させられたのは、4年前のサッカー、アジアカップ、中国での試合の観客の態度がテレビで流れたときだったと思う。
だが、2004年のアジアカップの頃はすでに、日本人と中国人がネット上で言論バトルを繰り広げていた。壮絶な戦いであり、今後の参考にもなると思うので以下にコピペする。


***************************
諸君!2004年10月号
インターネット麹町電脳測候所
アジア杯決勝戦、中国人サポーターの過激な反日ブーイングの中「IKEMEN」コールが炸裂していた…かもの巻

……一方で、柳条湖事件もかくや、という一触即発の事態もあった。日中文化交流サイト、と銘打たれたところの自動翻訳機能つきチャットで、ちょっとしたこぜりあいが当測候所によって確認されている。ことは日中決勝戦前日の八月六日午後、とある中国人のこんな書き込みから始まった。

> 04/08/06 14:53
> ウジムシ!ウジムシ!ウジムシ!
> FUCK You JAPs! IKEMEN!

 lucyaleというHNのこの中国人、頭の悪い罵倒の書き逃げにしては、末尾の「IKEMEN」が意味不明である。どうやら、どこかで「IKEMEN」が日本ではとてもよからぬ言葉である、と教えられてきたようだ。もちろん、ネットを介してさえいれば民度の際限なく高くなる昨今のネット住民のこと、国境を超えて遊べるこんな絶好の機会を逃すはずもなく、誰言い出すともなくある種の陽動作戦が発動されていった。まず、日本側からこのような書き込みが連発されてゆく。本日、天気晴朗なれど波高し。

> IKEMENを使うな。この言葉が原因となって
> 国際問題になるかもしれない。そういう言葉だ。
> 支那とは重みが違う。日本人が最も聞きたく言葉だ。


> 明日のサッカーの試合で、"IKKEMEN"と日本選手に言ったら
> 絶対に許さない!!!!


> 普段、私は支那を使わない。ただ、IK○○ENという言葉は重い!
> 私は聞きたくないと言っている! 何度も言わせるな!


> 日本人もIKEMENをもう使うな。
> 中国人が平気でこの言葉を使うようになったら
> サッカーの騒ぎどころではなくなるぞ。
> 大抵の日本人はもうこの言葉自体に免疫はあるが、
> 何も知らない奴が事実を知ったら精神的に
> 生皮を剥がされるほどの痛みを味わうのは間違い無い。
> この言葉を使われた人は、一方的に剣で刺されるようなもんだ。


> 競技場に響く「IKEMEN」の声……
> 考えられない! 中国は野蛮な民族だと言われるよ!


 まさに捨て身の撒き餌であり、煽りである。彼の国でネット環境に接続できる人民の民度がいまひとつわからなかった中での作戦だったはずだが、相手方がこれらの煽りに乗って「IKEMEN」をいたずらに使う罵倒を続けて返してきたところを見ると、作戦は図にあたったようだった。そして、作戦開始後1時間あまり、ついにこんな中国人側からの決定的な書き込みが……自動翻訳をかませてあるので日本語表記がいささか妙なのは、当測候所の責任ではない。


> 有名なサイトから全ての中国人の日本人にIKEMENの事のため
> 称されることを教えた競技場は”を使う;IKEMEN””NULLPO”の
> 横物はいっぱいになるようにしよう
> 試合が開始するのは楽しみだ
> hahahaha


 これだ、この反応を待っていた! ネット市民義勇兵たちの士気は一気に高まった。噂を聞いてかけつけた新たな義勇兵も参戦し、以後、煽りはいたずらに高度に、そして意味なく洗練されてゆく。


> こんな言葉を中国の方々に教えたのは、誰か。もうやめてください。
> 悲しすぎる。私は中国が大好きな、大学生です。おねがいやめて


> IKEMEN…おばあちゃんが、ひどい侮辱用語なので冗談でも絶対絶対
> 使っちゃいけない言葉だと言ってました。なのにここでは連呼されてる…
> 気を失いそうになりました。


> IKEMENとは日本人の、特に男性にとってこの上ない侮辱的な言葉です。
> 常識のある中国人の皆さん、試合中には絶対に言わないでください。


> 勘違いをしないでください。危険です。
> 先日小泉首相とブッシュが会談したとき、ブッシュはIKEMENが
> 良い意味と勘違いしていた。ブッシュは小泉首相に対して
> 「今日もIKEMENです。」と褒めるつもりで言った。
> 小泉首相は誤解だと判断して何も言わなかったが、
> 周囲の人たちは顔色を変えたそうだ。中国人も気をつけた方が良い。
> 小泉は、米国に追従する人間だから、何も抗議しなかったが、
> 普通の日本人は違う。


 結局、数時間にわたりこの陽動作戦は継続され、そのうちさすがに先方も気づいたらしくチャットから中国人の数がみるみる減っていったのだが、その後数日間にわたって類似のネタをリレーしてゆく場になっていったのは、ひとまず以て瞑すべしか。



チベット問題は日本の問題でもあると思う方
中国に隷属しようとする政治家を落選させたい方
はクリックを↓↓↓
人気ブログランキングへ
ランキング
参考になったという方は
クリックを!
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/17)
(04/19)
(04/21)
(04/25)
(04/26)
(05/03)
(05/06)
(05/12)
(05/13)
(05/25)
(06/06)
(06/16)
(06/18)
(06/19)
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/29)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
カウンター
アクセス解析
プロフィール
ゼンジー東京
66
男性

千葉県在住
忍者ブログ [PR]